NGC598

まいにちの記録

7月8日

今日はハリオのピアスを落としてしまった。悲しい。後輩が一緒に探してくれた。うれしい。

かなしい。

  

7/5 仕事でトラブルがあった。

自分のせいではないことで落ち込むのはやめる。夜に、別部署の飲み会に誘ってもらって楽しかった。

 

7/6夜会社の同期に近いメンバーで飲みに。

HUBというものにはじめて行った。ゴチャゴチャしていた。

 

7/7工場夜景展をみに浅草橋へ。浅草橋はいろいろな展示をやっているし、ギャラリーも多いのかな。いいところだな。

とても面白かった。大きさや紙までかんがえられていて、画像で見るのとは全然違った。 

水島コンビナートと棚田の風景が好きだった。

夜は銭湯にいった。

自分一人で好きなことばかりしていた楽しい休日だった。夜寝ていたら、地震が起こって驚いた。