NGC598

まいにちの記録

7月4日

26歳の誕生日だった。

朝気持ちよく目覚めた。

朝御飯も昼御飯も贅沢するぞ、と思って、一番好きな、でもいつも高くて買わないウインナーを弁当にいれた。

 

夜はまっすぐ帰ってごはんを食べるつもりだったけど、上司に飲みに誘われたからホイホイついていった。上司はわたしが誕生日ということをしらなかったから、飲みの時にカミングアウトしたら驚いていた。

 

上司行きつけのお店に連れていってもらった。とても美味しいお店!しかもアットホーム。いつも混んでいるらしいからなかなか行けないかもしれないけど、また行きたいな。

 

おみやげにカツサンドまでもらって、

ご機嫌で帰った。

 

なかなか面白い誕生日だった。