NGC598

まいにちの記録

7月2日

7月を一日も無駄にしないぞプロジェクト

2日目を迎えた。

 

朝六時に起きて洗濯成功

むしむしと暑いけどいい天気。

 

仕事はそつなくこなし、帰宅。

仕事はさ、忙しいのも嫌だけど暇なのはもっと嫌だ。でも今日は前の会社でやってたような図案のアイデアを求められた。いつチャンスは転がってくるかわからないので、真剣に取り組もうと思う。

 

いつもなら乗換駅から歩いて帰るけど、毎日同じ帰り道で飽きたので、今日は帰ってから走ることにした。

 

知らない道を、日が暮れるまで走った。

お風呂を熱めに溜めておいてから走りに出て、帰ってシャワー、湯船にどぼんするのが気持ちいいかも。

 

今日は半夏生という日だと、インスタグラムのお弁当アカウントの方が言っていたので、半夏生に食べる風習のあるという、タコを食べた。

カルパッチョにして食べた。美味しかった。

なすとチンゲン菜、豚肉の炒め物も食べた。

チンゲン菜とタコは初めて買った。

 

お絵かきをして、サッカーは観ないで寝た。

いい試合だったらしい。

 

仲良くしている人から提示された遊びのプランが魅力的すぎてひかれてる。プランにだけど。

  

仲良くしてるこの人と付き合ったらどーなるだろうと、2年ぐらい前から考えている。