NGC598

まいにちの記録

散歩道

早速こんな遅い時間になってしまった。

昨日買ったコーヒーを淹れたらとても美味しかった。

いい匂いは幸せになる。

 

作ったLINEスタンプを家族にあげたらめちゃくちゃ喜んでいて嬉しかった。

私が人を喜ばせることができる特技はやっぱり絵だな。

忘れないようにしよう。

 

最近、在宅勤務の日はお昼に散歩に行くようにしてる。

日光を浴びながら歩くのはとても気持ちいい。

今日のタイトルはJUDY AND MARYの「散歩道」

気候の良いこの時期に散歩しながら聴くと、多幸感で満たされる。

 

2番のAメロの歌詞がとてもとても好きなんですよ。

 

夜はおつまみにアボカドサーモンユッケを作ろうと思ったけど、

サーモンが高かったからケチってカニカマにした。

人がゲラゲラ楽しそうに笑ってる映像をみてゲラゲラ笑った。

 

明日はまた土日でお休みだけど何しようかな。

やりたいことを思いついたら全部リストアップしてるんだけど、

まだ半分ぐらいしか埋まってない。

やりたいことがどんどん湧いて出て時間が足りない。

もうちょっと加速したいな。